アクセスカウンタ

歌   音    (カノン)

プロフィール

ブログ名
歌 音 (カノン)
ブログ紹介
 蒼(あお)です 

詩を書くのが趣味だった私が、ある日突然、作曲を始めました。
そして、ある日突然、弾き語りを始めました。

今できることを今の精一杯で・・・




※当サイト内の歌詞・楽曲などの著作権は管理人にあります。
無断転用を禁じます。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
足湯カフェ
足湯カフェ 先日、初めて足湯カフェなるものに行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/19 13:00
「弾き語り」というにはおこがましいですが。。。
現在ソロでの活動はほぼお休みしている状態ですが、バンドのお手伝いをしたりする中で色々な経験をさせていただいております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/12 23:03
ここで歌います
ここで歌います 昨夜は本番会場にてパイプオルガンとのリハがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/04 20:49
新しい挑戦をしております
新しい挑戦をしております 弾き語りライブをお休みして久しいですが 元来、ハムスターかまぐろか?というくらいの体質なもので ひそかに(?)バンドでのライブをちょこちょこやったりしていました。 その中で、エレキギターやベースギターやキーボードも始めました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/29 22:53
視覚に頼らない歌詞
気になる歌の歌詞、いまはネットで簡単に調べられてとても便利です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/14 12:50
満たされること、閉ざすこと。
先日、珍しく早く帰ってきた息子の食事を支度中のこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/10 12:54
ドラムストラック
ドラムストラック 先日、友人のお誘いで行ってまいりました! 前々から興味のあった「ドラムストラック」!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/02 20:23
光化学スモッグと根性
このところ連日、光化学オキシダント注意報が発令されています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/27 20:40
ズボラ飯
ズボラ飯 過去にも、「美味しんぼ」「クッキングパパ」などのグルメ漫画が流行った時期がありましたが、いまはコレです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/21 23:49
曲げわっぱ♪
曲げわっぱ♪ 通常のお弁当箱や密閉容器では、どうしてもご飯がベチャっとしてしまいます。 たとえ残り物を詰めただけだとしても、いえ、だからこそ少しでも美味しくいただきたい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/17 12:10
なんちゃって・・・
なんちゃって・・・ 今年は鰻が高騰しているそうです。 スーパーでちらっと見ましたが、とても手が出そうにありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/15 11:49
時にはこんなお弁当
時にはこんなお弁当 サラダうどんであります。 コンビニなどで見かけるサラダうどんを真似てみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/10 12:10
愛に逢える月
愛に逢える月 昨夜は七夕でしたが、こちらはあいにくの雨空でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 19:22
半年ぶり!
半年ぶり! 実に半年ぶりのブログ更新となります。 この半年間、いろいろバタバタすることも多かったですが、なんとか元気にやっております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/07 09:37
大阪はしご物語
大阪はしご物語 先日、大阪行きの仕事がありました。 これはチャンスとばかり、寝屋川の“117-55(いいな ここ)”(http://neyagawa.mypl.net/shop/00000329874/?hid=66338)でのライブに参加させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/30 22:44
地球にやさしく?
あたしが地団駄踏んだところで 地球は割れやしないと思うしね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 23:14
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 年末よりアクシデントが相次ぎまして、年末年始のご挨拶が出来ず、大変失礼いたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/04 15:54
今年のライブ、終了いたしました
今年のライブ、終了いたしました 12月24日のMiiya Cafeのブッキングライブで、今年のライブ終了いたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 18:17
BUNGAそして、分岐点
12月のライブのうち2つが終了しました。 2夜連続のライブというのは、初めてじゃないかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/19 00:24
12月のライブ予定
早いもので、今年も今月を残すのみ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/14 12:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

歌 音 (カノン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる